NSOスポーツジム Official Blog

仙台駅東口のフィットネスクラブ「NSOスポーツジム」の最新情報を更新!

【東北大男子ラクロス部】2018東北リーグ開幕2連勝🔥!! DF鈴木選手へインタビュー👍

9/9(日)に行われたリーグ第2戦・岩手大学戦に17-2で勝利した東北大学男子ラクロス部。開幕戦vs新潟大学に続き、2連勝を決めました!

 

 

第2戦を終えて、NSOメンバーでDFポジションリーダーの鈴木貴晴選手(4年)に今回の岩手大学戦を振り返ってもらいました!

f:id:nsosportsgym:20180911232855j:plain

 

Q1 岩手大学戦お疲れ様でした!第2戦を終えての率直な感想を教えてください。

岩手大学(以下岩大)は強いチームなので、拮抗した試合展開を予想していました。蓋をあけると快勝することができ、自分たちがより成長できているのではないかなと思います。

 

Q2  開幕戦に出場していない鈴木選手としては、今年1発目のリーグ戦となりましたが、パフォーマンスはいかがでしたか?

自分としては納得いくパフォーマンスではありませんでしたが、チームとしてはまずまずのディフェンスができました。あとは自分自身がもっと状態を上げて引っ張っていきたいと思います。

 

Q3 貴晴選手の目からみて、岩大戦で輝いていたNSOメンバーはいましたか?

DFの大藪陽太(3年)です。開幕戦は100%の状態ではなかったと思うんですが、今回は程よい緊張感もあって、普段通りのいいパフォーマンスができていたと思います。あとはMF竹岡拓人(2年)ですね。リーグ戦初出場で初得点を決めてくれました。チーム勢いに乗る一点でしたし、ずっと頑張っている姿を見てきたので、自分としても嬉しかったです。

 

貴晴選手、ありがとうございました💪

東北大ラクロス部メンバーはこのリーグ戦に向けてフィジカルに磨きをかけてきました。貴晴選手を筆頭にウェイトトレーニングの数字、競い合ってかなり伸びてきてます🔥(私も負けてられないです...!🏋️‍♀️)

 

次戦は9/15(土)の東北学院大学戦です!応援しましょう!!

 

【トレーニングにご興味のある方は君塚(きみづか)までご相談下さい】

NSOは野球選手のトレーニングを得意としています。小・中・高・大・社会人と幅広い年代の野球人のトレーニングをサポート中です!ご興味のある方は一度パーソナルトレーニングを受けてみませんか?お気軽に君塚までご相談下さい!

 

 

君塚 豪(Go Kimizuka)

NSOスポーツジム

ストレングス&コンディショニング(S&C)コーチ 

パーソナルトレーナー

 

 

//////////////////////////////

NSOスポーツジム

//////////////////////////////

 

 ✔️無料トレーニング体験実施中!お気軽にお問い合わせください。

 

022-299-0240

 

営業時間
9:00~23:00(毎週月曜定休)

 

〒983-0862
宮城県仙台市二十人町302-11 108駅東ビル2〜3階

仙台駅東口徒歩8分・駐車場6台完備)

 

NSO スポーツジム

 

Instagramも更新中! @nsosportsgym