NSOスポーツジム Official Blog

仙台駅東口のフィットネスクラブ「NSOスポーツジム」の最新情報を更新!

【ラストシーズン開幕!】東北学院大アメフト部KAYAKS・佐藤隆太選手(4年)

いよいよ9月、大学スポーツが熱い季節に入ってきました!

こちらのブログでも、NSOで鍛えている大学生アスリート達に迫っていきたいと思います!

 

大学ラストシーズンへ!

東北学院アメリカンフットボール部・佐藤隆太選手(4年)は明日の弘前大学戦からラストシーズンが開幕します。高校時代は陸上部に所属し、大学からアメリカンフットボールに挑戦した隆太選手。明るいキャラクターでいつもジムの人気者です😁いよいよ集大成ということで、今シーズンに向けてインタビューしました!

 

f:id:nsosportsgym:20180901215931j:plain

 

Q1 明日いよいよ最後のシーズンが開幕しますが、今の心境はいかがですか?

個人として最大限の力が発揮できるようにトレーニングして来て今を迎えています。それがチームにどう還元できるか楽しみですし、自分自身のスキルでどこまでいけるのか、戦うのが楽しみでしょうがないです。

 

Q2 シーズンとの変化はありましたか?

ケガの多かった去年までと違って、今年はトレーニングを通して肉離れや腰痛、関節の痛みといった防げるケガを全て防げていると思います。

 

www.instagram.com

 

Q3 特に技術面で力を入れて来たことはありますか?

ヒットですかね。自分のフィジカルに自信を持って相手に向かっていくことを磨いて来ました。

 

Q4 今シーズンの目標を教えてください!

終戦東北大学戦に最高のコンディションで臨むことです。これまでの3シーズンは自分自身、東北大に対していい試合ができていないと感じています。やっぱり東北大は強いのでプレッシャーもありますが、そこに自分がどう立ち向かっていけるのか楽しみです。

 

Q5 ジムの皆さんは隆太選手のことを応援しているはずです。最後に一言お願いします!

俺がやらなきゃ誰がやる。ありがとうございました。

 

 

f:id:nsosportsgym:20180901220001j:plain

 

f:id:nsosportsgym:20180901220129j:plain

(東北学生アメリカンフットボール連盟 ウェブサイトより)

 

nsosportsgym-sendai.hatenadiary.jp

tcaa.jp

 

【トレーニングにご興味のある方は君塚(きみづか)までご相談下さい】

NSOでは多くのアスリートがトレーニングしています。小・中・高・大・社会人と幅広い年代のチーム・個人アスリートのトレーニングをサポート中です!ご興味のある方は一度体験トレーニングを受けてみませんか?お気軽に君塚までご相談下さい!

 

 

 

//////////////////////////////

NSOスポーツジム

//////////////////////////////

 

 ✔️無料トレーニング体験実施中!お気軽にお問い合わせください。

 

022-299-0240

 

営業時間
9:00~23:00(毎週月曜定休)

 

〒983-0862
宮城県仙台市二十人町302-11 108駅東ビル2〜3階

仙台駅東口徒歩8分・駐車場6台完備)

 

NSO スポーツジム

 

Instagramも更新中! @nsosportsgym