NSOスポーツジム Official Blog

仙台駅東口のフィットネスクラブ「NSOスポーツジム」の最新情報を更新!

【タンパク質】コンビニで手に入る!オススメの高タンパク源🍖

トレーニングと並んで身体作りに欠かせないのが栄養面のケアです。中でもタンパク質はとても大切。高タンパクな食品はカラダを絞ってダイエットを目指す方、健康をめざす方からアスリートまで...すべてのトレーニーの味方です!

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私も運動指導者として栄養には気を遣っているつもりですが、なかなか料理する時間がなかったり(単純に料理下手というだけですが😓笑)、プロテインが手元になかったり...色々と言い訳を探せちゃいそうですが、体のためならシッカリと栄養補給したいところですよね。そんな時にピッタリな、コンビニでゲットできる私のおすすめ高タンパク食をご紹介します!

 

おつまみグリルチキン

ファミリーマートでゲットできるおつまみグリルチキン。これ1つで17.3gのタンパク質(プロテイン1杯分弱相当)が摂れます!味はブラックペッパーとゆず七味の2種類。コンビニの高タンパク食といえばお馴染みのサラダチキンがありますが、味がちょっと飽きてきた...という方にもオススメです!なかなかハマりますよ!

www.family.co.jp

 

焼鳥炭火焼

こちらはセブンイレブンで売っていますね!なんと30gのタンパク質を摂取することができます。ちょっと味は濃い目ですが、美味しさも◎です!(ご飯にも合います👍)

焼鳥炭火焼 - セブン-イレブン~近くて便利~

 

この二つは多くの店舗で取り扱っています!ぜひ一回トライしてみてはいかがでしょう?😊

 

タンパク質摂取はカラダづくりの第1歩!

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体づくりのケアには高タンパク食だけでなく、プロテインの活用がオススメです!NSOではよくありがちな「飲みにくそう」「美味しくなさそう」というイメージを変えるプロテインブルードラゴン”(バニラ味・ストロベリー味)を揃えています!栄養成分、飲みやすさ、味ともバツグンですよ!トレーニング終わりの自分へのご褒美にぜひお試しください🙆‍♂️!!

 

こちらのブログでもオススメのプロテインやその狙いと効果、飲み方などについてどんどんご紹介していきたいと思います😋

www.haleo.jp

 

君塚 豪(Go Kimizuka)

NSOスポーツジム

ストレングス&コンディショニング(S&C)コーチ 

パーソナルトレーナー

 

【トレーニングにご興味のある方は君塚(きみづか)までご相談下さい】

NSOでは多くのアスリートがトレーニングしています。小・中・高・大・社会人と幅広い年代のチーム・個人アスリートのトレーニングをサポート中です!ご興味のある方は一度体験トレーニングを受けてみませんか?お気軽に君塚までご相談下さい!

 

 

 

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