NSOスポーツジム Official Blog

仙台駅東口のフィットネスクラブ「NSOスポーツジム」の最新情報を更新!

【NSOってどんなジム?】 #1 フィットネスデビューにぴったりな本格クラブ <仙台東口のジムならNSO>

f:id:nsosportsgym:20180403010813j:plain

新年度が始まりましたね!新しい環境でスタートを切った方も多いのではないでしょうか?

 

NSOは新年度の新しい習慣のスタートにピッタリな都心のジムです。新しい年度、新しい生活にフィットネスを始めてみませんか?心と体に刺激のある毎日が待っています!

 

NSOってどんなジムなの?

NSOスポーツジムは仙台駅東口に根を下ろして2年半が経ちました。

 

f:id:nsosportsgym:20180403011522j:plain

 

「場所は知っているけど、実際どんなジムなんだろう?」
「なんだかインスタの個性強いジムだな、、」

「上級者向けのジム??」
「気にはなっていたけれど、入ったことはまだない」

 

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?4月はコチラのブログでNSOの内側を少しずつ公開していきますよ(^^)

www.instagram.com

 

「何から始めていいかわからない...」がないジムです!

 

「運動は身体にイイ!!」とよく耳にします。

でもせっかく運動をするなら効果があって、しかも効率が良いものがいいですよね。自分の目標にフィットしたメニューに取り組むからこそ、トレーニングの結果を感じられるはずです。

 

体づくりの第一関門は?

トレーニングを始める時の第一関門はメニュー作りです。

 

「メチャクチャ美味しいカレーを作る!!」という意気込みがあっても、そのための正しいレシピ(=手段)を知っていなければ、料理は失敗に終わるかもしれません。

 

−5kg痩せる!という目標をめがけて「毎日腹筋を100回やる」という手段を選ぶのは、実は失敗するカレー作りに近いものがあります。レシピが間違っているからです。

 

f:id:nsosportsgym:20180403010858j:plain

 

目的を達成するには、しっかりと正しいレシピを選ぶことが必要です

 

トレーニングも目指す自分の体があれば、そのために必要なぴったりのトレーニングメニューがなければなりません🤔

 

そこでNSOでは、お一人お一人トレーニングメニューを記録していくファイルをお作りしています。主に4つの専門コースがあり、そこからさらに個別プログラムを練っていきます!楽しくバシバシ続けられるプログラム、お作りしますよ〜💪!!

 

1、ボディメイクコース

(ヒップアップ、バルクアップなど)

 

2、ダイエットコース

(減量、体脂肪率の改善など)

 

3、健康増進コース

(機能改善、生活習慣病の予防など)

 

4、競技力アップコース

(スポーツパフォーマンスの向上、ケガしにくい体づくりなど)

  

f:id:nsosportsgym:20180403012022j:plain

 

ご自身の目標をもとに、トレーナーがオーダーメイドのメニューをお作りします!マニュアルはありません。専門性の高いトレーナー陣がお待ちしています。

nsosportsgym-sendai.hatenadiary.jp

 

まずはトライ!無料体験トレーニングを実施しています💪

NSOの雰囲気を感じるには一度試してみるのがいちばんです!

 

まずはお気軽にジムまでご連絡ください☺️

 

nsosportsgym-sendai.hatenadiary.jp