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【斎藤TRのトレーニング日誌】 〜2018年のトレーニング目標〜

明けましておめでとうございます🎍

トレーナー齋藤です!

 

新年がスタートして1年経ちましたが、今年の目標を立てたという方も多いのではないでしょうか?

 

私個人、去年はトレーニングの挙上重量が伸び悩んだ一年でした。1RM測定も前回の重量と変わらず満足のいく結果にはなりませんでした💦

 

nsosportsgym-sendai.hatenadiary.jp

 

そんな弱い自分を超えるために2018年のトレーニング目標を立てました🔥🏋🏻

 今年2018年のトレーニング目標は体重68kg バックスクワット150kg ベンチプレス110kgです!

 

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去年を振り返ると、フォームの精度よりも挙上重量ばかりを意識してしまった時期があり、股関節にトラブルを抱えたこともありました。。何よりフォームの大切さを痛感しました。今年はまず正しいフォームを徹底してケガを予防し、着実に重量を上げていけるようトレーニングを徹底していきます🏋🏻😎

 

また、今年は栄養面も見直していきます。普段から栄養豊富な食事を摂ること、そしてプロテインなどのサプリメントとの向き合い方をしっかり見直していきます。まずはプロテインを必ず1日2杯摂ることから徹底し、体重68kg(+3kg)を目指します🍖🍙

 

ジムで頑張っているメンバーの皆さんに負けないよう、私も頑張っていきます👍

途中経過はブログでも随時アップしていきますよ🙆‍♂️

 

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今年もよろしくお願いします🙇🙇

 

 ▼齋藤 晴矢(Haruya Saito)
NSOスポーツジム
ストレングス&コンディショニング(S&C)コーチ
パーソナルトレーナー