NSOスポーツジム Official Blog

仙台駅東口のフィットネスクラブ「NSOスポーツジム」の最新情報を更新!

リフティングシューズ着用率No.1ジム💪!?

皆さんはウェイトトレーニングの時、どんなシューズを使っていますか?

NSOではウェイトリフティングシューズをオススメしています😊

f:id:nsosportsgym:20171115222811j:plain

f:id:nsosportsgym:20171115225239j:plain

 

ウェイトリフティングシューズとは、重量挙げの競技向けに作られたシューズです。足裏が硬めにシッカリ作られているのが特徴で、靴の底が潰れず重心のコントロールがしやすいためウェイトトレーニングにピッタリなのです。クッション性の高いランニングシューズと比べると一目瞭然!トレーニング中の感覚の違いがかなり実感できますね😊

 

NSOの皆さんのリフティングシューズ着用率はなかなかの高さを誇っていますよ〜✌️

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com 

 

最近はアディダス・ナイキ・リーボック・アシックスなど各メーカーから色々なモデルが出ているので、女性も男性もお気に入りのデザインが見つかるはずですよ😊ぜひお試しあれ✌️

 

//////////////////////////////

NSOスポーツジム

//////////////////////////////

 

022-299-0240

 

営業時間
9:00~23:00(毎週月曜定休)

 

〒983-0862
宮城県仙台市宮城野区二十人町302-11 108駅東ビル2〜3階

仙台駅東口徒歩8分)

 

NSO スポーツジム

 

Instagramも更新中! @nsosportsgym