NSOスポーツジム Official Blog

仙台駅東口のフィットネスクラブ「NSOスポーツジム」の最新情報を更新!

フリーウェイトエリアが充実!

NSOの特徴は「フリーウェイトエリア」にあります。ジムの”肝”といっても過言ではありません!

フリーウェイトはバーベルやダンベルなどの器具や自体重を使用したエクササイズを指します。スクワット、ベンチプレスなどがそれにあたります。

f:id:nsosportsgym:20170928224051j:image

 

国内では、マシンが充実していてもフリーウェイトが少ないという施設が多い傾向にあります。 NSOではより多くの方にフリーウェイトをお届けしたいという思いから、3台のスクワットラック、加えてダンベルスペースをご用意しています。

f:id:nsosportsgym:20170928224852j:image 

 

NSOパーソナルトレーニングでも、フリーウェイトエクササイズを積極的に取り入れてプログラムを組み立てています。

f:id:nsosportsgym:20170928225252j:image

 

トレーニングを始めて間もない方、トレーニングはしていたがマシン中心だったという方、ぜひ一度フリーウェイトをお試しいただきたいです✌️

 f:id:nsosportsgym:20170928225244j:image

 

今後のブログでもNSOが提供しているトレーニングの様子を随時ご紹介していきます(^^)